2016年1月31日日曜日

豊岡ローターアクトクラブ 認証状伝達式

地区副幹事の春木です(^o^)/

本日、1/31はRID.2680 豊岡RC提唱、豊岡RACの認証状伝達式がありました!
丸尾ガバナーをはじめ、多くの地区内のロータリアン・ローターアクター、また県立豊岡総合高等学校のインターアクターも出席し、大変にぎやかで温和な雰囲気のもと行われました!

豊岡RACの会員の中には豊岡総合高校IACの卒業生が3名おり、IACを卒業した後も奉仕活動を続けたい!という思いがあり、その思いが今回実現し、兵庫県にRACが1つ増えたこととなりました!

2~3年前から第2680地区で力を注いでいた、青少年奉仕プログラム間での活発な交流・合同での活動を行う、”クロスプロモーション”が実を結んだ結果ではないでしょうか?非常に良い流れだと思います!

来月には青少年交流会・芦屋川RACの認証状伝達式、再来月には青少年の集いなど、これからさらに青少年関連の地区行事が開催されます!





新しい仲間を迎え、さらに2680地区は活発で多様な活動を行っていきます!
そしてその集大成である年次大会・・・!残り5カ月、2680地区のアクターで力を合わせて素晴らしいものにしていきましょう!